リーディングカンパニーとして顧客の課題やニーズを分析、解決策を提案。
質の高いPRコンサルティングとコーディネートを、PRチーム、スタイリストチーム、プレスルームが三位一体となり実現し、顧客のニーズに全力で応えていきます。
双方向に変化した企業と消費者の関係は、ソーシャルメディアの隆盛によって更に多様化し、単にチャネルやマーケティング手法を 統合するだけでは、一貫したメッセージを深く伝えることは難しくなりました。
また、テレビの視聴形態の変化(自動録画xやインターネット経由の視聴)により、テレビ発の話題が35%を超え、情報源や伝え方も考慮が必要になってきています。コミュニケーションするためのコンテンツ、媒体の信頼度がより求められます。
※参考:米国における消費者の購入意思決定プロセスの調査結果
・アメリカ人の70%が商品購入前にオンラインレビューをチェックしている
・消費者の79%が買い物の際にスマートフォンを活用し情報収集している
・母親の83%がテレビCMで興味を持った商品についてオンラインで調べている