新型コロナウイルス対応について

政府による緊急事態宣言解除に伴い、6月1日以降、以下対応策を実施して参ります。従業員とその家族、お取引先の皆様の安全確保、感染拡大予防を最優先に、PR部・スタイリスト部、計300社のお客様に安定したサービスを継続して提供させていただきます。政府の方針や社会情勢等を見極めながら、対応方針に変更がある場合は都度ご案内いたします。

【出勤形態】

出勤・退勤時間を4分割に分散する選択制時差出勤実施。

リモートワークの継続。

【ソーシャルディスタンス対応】

手洗い(手指の消毒)、咳エチケット、うがい、喚起の励行。

社内外ともマスク着用の義務付け。

毎朝の検温報告の継続。

対面での打合せ・商談の自粛、オンライン打合せ推奨。

スタジオ、テレビ局、倉庫等においての作業時はフェースシールド・手袋の装着義務付け。

【商品管理】

スタジオ・テレビ局への搬入出時、及び商品管理、返却時の商品除菌の徹底。

衣類・小物に関しては弊社指定業者による高熱処理による除菌クリーニング推奨。

【その他】

その他事項は株式会社ルームズ危機管理対策本部策定の危機管理マニュアルに準拠。上記の通り引き続き従業員、お取引先の皆様の安全と感染予防に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

2020.6.1