新型コロナウイルス対応について

株式会社ルームズは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い早期より順次対処策を講じてまいりましたが6月22日よりお客様のご来社を下記条件のもと、再開させていただきます。

お客様及び従業員の安全確保、感染拡大防止を最優先に、PR部・スタイリスト部、計300社のお客様に安定したサービスを継続して提供させていただきます。政府の方針や社会情勢を見極めながら、対応方針に変更がある場合は都度ご案内いたします。

【お客様のご来社】

14:00~18:00

※上記時間帯。1日最大4組、完全アポイント制。

※特製アクリル板設置のデスク使用。

※入室時の検温、消毒・除菌の奨励。

※マスク着用のお願い(ご来社されたお客様には特製マスクをご進呈させていただきます。)

【従業員対応】

ご訪問に関してはお取引先の了承をいただいた上でご訪問。

手洗い(手指の消毒)、咳エチケット、うがい、喚起の励行。

社内外ともマスク着用の義務付け。

毎朝の検温報告の継続。

対面での打合せ、商談の自粛。オンライン打合せ推奨。

スタジオ、テレビ局、倉庫等においての作業時はフェースシールド・手袋の装着義務付け。

スタジオ・テレビ局への搬入出時、及び商品管理、返却時の商品除菌の徹底。

衣類・小物に関しては弊社指定業者による高熱処理による除菌クリーニング推奨。

【その他】

その他事項は株式会社ルームズ危機管理対策本部策定の危機管理マニュアルに準拠。引き続き従業員、お取引先の皆様の安全と感染予防に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年6月15日