テックウインド株式会社 (代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、女優・モデルとして活躍し自他ともに認めるゲーム好きとしても知られる本田翼さんを、当社が国内総代理店権を有するAKRacingゲーミングチェアのイメージキャラクターに起用することを発表いたします。
AKRacingはその起源をカーレーシングシートの開発・製造に持ち、数々のeスポーツシーンで採用されているゲーミングチェアのトップブランドです。長時間快適に座り続けることができる座り心地の良さと疲労軽減効果が評価され、テレワーク用途での採用も広まっています。今回イメージキャラクターに就任した本田翼さんは、話題の映画やドラマ、各ファッション誌で女優・モデルとしても活躍する一方、自らのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」によるゲーム動画配信が記録的な視聴者数を獲得するなど、仕事でもプライベートでも明るく自然体な姿が男女問わず幅広い世代から支持されています。このような本田さんの持つ多面的な魅力が、AKRacingチェアが持つワークシーンでもエンターテインメントシーンでも活用できる製品特長と合致を見ることから、起用に至りました。
ファッション雑貨、生活雑貨の輸入卸・販売を行う有限会社シューティングスターズ(本社:埼玉県川口市、代表:羽鳥 洋)は、10月7日(水)~9日(金)に東京ビッグサイトで開催される第90回東京インターナショナルギフト・ショー秋2020(https://www.giftshow.co.jp/tigs/90tigs/)にインポートバッグ3ブランド出展致します。
ミラノ発、今春日本初上陸のポップでカワイイ図柄が特徴のイタリア製バッグブランド「PATTERN Thetravellovebag(パターンザトラベルラブバッグ)」
同じくミラノ発、今春日本初上陸の都会的でスタイリッシュなカジュアルバッグブランド「NUMERO9(ヌメロノーヴェ)」
メキシコ発、リサイクルレザーとコルクで作られたユニークなデザインが特徴のバッグブランド「Jules Dwij(ジュールスドゥウィッジ)」
以上の3ブランドを出展致します。
名称: 第90回東京インターナショナルギフト・ショー秋2020
開催日時: 2020年10月7日(水)・8日(木)・9日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)
開催場所: 東京ビッグサイト西展示棟・南展示棟
弊社ブース: 西展示棟 FASHION SELECT 西1-FS02
イベント内容: 「PATTERN Thetravellovebag(パターンザトラベルラブバッグ)」「NUMERO9(ヌメロノーヴェ)「Jules Dwij(ジュールスドゥウィッジ)」の展示・取引についての商談
お問い合わせ先:有限会社シューティングスターズ(http://shootingstars-inc.com)
TEL.090-3961-4982(羽鳥)info@shootingstars-inc.com
“何気ない日常に輝きと変化を”というコンセプトのもと、日々に寄り添いながらスパイスを加えるアクセサリーを展開する「cujacu(クジャク)」。
個性的なラインづかいが光る、注目の新顔ブランドです。
そんなcujacuが10/14wed.~10/20 tue. 梅田阪急 3階 にてpop up shop開催を致します!
近くにお越しの際は、ぜひお立ちお寄りください。
センチュリーの「クチュール」はラウンド型のシルエットに 36 面のファセットが煌めく女性らしいジュエリーウォッチです。
マザーオブパールダイヤルのコレクションに、ブレスレットモデルに続き 3 色のカラーカーフストラップモデルが誕生しました。
流行色のミントグリーン、ピーチピンク、マスタードイエローのカラーストラップで
バングルタイプのメッシュブレスレットと共にファッションの感性が存分に取り入れられています。
今回登場するポップアップストアでは、ビジネスバッグを始めとするレザーグッズを豊富なラインナップでご紹介。日本橋三越本店で展開しているエス・テー・デュポンの世界をさらに広げ、バッグとペン、ライター、メンズアクセサリーなどを合わせる、上質なスタイリングをご提案いたします。
ポップアップストアは11月17日(火)までの期間限定。 日本橋三越本店でエス・テー・デュポンの世界観をご体験いただけるこの機会に、ぜひお立ち寄りください。
期間:2020年8月26日(水)~11月17日(火)
場所:日本橋三越本店 本館1F (東京都中央区日本橋室町1-4-1)
お問合せ先:エス・テー・デュポン 日本橋三越本店 03-3274-8960
オーストラリア発のソフトファニチャー ブランドがついに関西初出店。
大人気の愛犬用極上ベッド「ペットラウンジ 」をはじめ、ユニークなデザインのファニチャーコレクションが勢揃い。
柔らかな新感覚のかけ心地をぜひ、店頭でご体感ください。あなただけの極上体験をアンビエントラウンジと。
〒556-0011
大阪府 大阪市浪速区 難波中難波中2丁目10-70
なんばパークス3F アンビエントラウンジ
ル・クルーゼ ジャポン株式会社(所在地:東京都港区麻布台2-2-9、代表取締役社長:モニカ・ピント)は、 2020年8月26日(水)に、新製品「ミッキーマウス コレクション」を発売しました。
ミッキーマウスデザインのお鍋や食器と一緒に、楽しい料理の時間を過ごしませんか? ル・クルーゼからミッキーマウスのシルエットをあしらった製品が豊富なラインナップでお目見えします。
発売日
2020年8月26日(水)
取り扱い店舗
• ル・クルーゼ ショップ
• 公式オンラインショップ
• 全国のお取り扱い百貨店(百貨店インショップ一覧はこちら)
• その他オンラインショップ(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、三越伊勢丹オンラインストア、BONNE、ハレの日キッチン、ZOZOTOWN、ディズニー公式オンラインストアshopDisney)
製品
詳細:https://drive.google.com/file/d/1UOcCmx9rtPsXHYhlTamBGB8qmoFKVdwp/view
赤ちゃんが寝るまで、立ちだっこでゆらゆら。
長時間の寝かしつけでヘトヘトのママを手助けしたい・・・その思いで生まれたのが、
世界初!座りだっこで赤ちゃんをあやす椅子「LaLaCoチェア」!
夜泣きで起こされても、立ちだっこで歩き回る必要はありません。
赤ちゃんに“人肌のぬくもり”と“安心感”を与えながらあやすことができます。
寝かしつけの期間後は、お子様と触れ合いながら楽しく遊べるバウンスチェア、成長後はスツールやエクササイズチェアとしてずっとご活用頂けます。
子どもの時の思い出(LaLaCoでピョンピョンした)がLaLaCoチェアと一緒に残ります。
インテリアとしてリビングに置いても違和感がないトレーニンググッズ「ミズノヘルシーインテリア」
<1度片づけると中々次出さなくなる>
<普通のトレーニンググッズはリビングでは違和感がある>
などのお声を参考に、商品開発しています。
インテリアとしていつもリビングに置いておけるから、お片づけしなくてもok!
身近にあるからこそ自然と体を動かしたくなります!
“ミミグラント”ならではのオリジナルマスク。
【デザイナーコメント】
マスクは今や、毎日着用する服の一部のようになりました。
様々な市販のマスクを使用する中で、呼吸がしやすく
快適で、お洒落でつけると気分がようなマスクが
欲しいと思い始め、試行錯誤を繰り返しデザインしました。
こだわったのは、小顔に見えるサイズ感とデザイン。
呼吸のしやすさ、肌ざわり、服に合わせやすいカラー。
20型以上の試作品を作成し、最終的に辿り着いたのが、
コットンリネンとコットンを重ねて作る、立体プリーツのデザインでした。
口元の空間が広く、呼吸しやすい。
色がきれい。
お手入れが簡単。
縫製の手間がかかりすぎるため、一度工場に製作を断られかけたのを説得し、
ようやく製品化することができました。
大切なお客様に、快適なマスク生活をお届けできれば
何より嬉しいです。
旭化成ホームプロダクツ株式会社から、プレゼントキャンペーンのお知らせです。
このたび旭化成は、NPO法人TABLE FOR TWOが開催する「おにぎりアクション2020」に協賛企業として参加します。
「おにぎりアクション2020」は10/1スタートで、弊社ではタイアップキャンペーン「サランラップおにぎりキャンペーン」を開催予定です。
それに先駆け、おにぎりにイラストやメッセージを書くことができる「サランラップに書けるペン」が抽選で300名様に当たる『その場で当たる!「サランラップに書けるペン」フォロー&リツイートキャンペーン』を2020年9月23日(日)まで実施中です。
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。https://ahp-web.jp/onigiri2020/pen/
※「おにぎりアクション2020」について詳しくはこちらhttps://onigiri-action.com/
ドーナッツ ロボティクス社はソーシャルディスタンスを保つ生活に役立つスマートマスクを開発しました。
「C-FACE」は ロボット技術を応用して開発した、世界初の「スマートフォンと連携するスマート マスク」です。
長きにわたり、人の健康を守ってきた「マスク」を 最新のテクノロジーで再定義しました。
離れた相手のスマートフォンに あなたの声を届けて、「声を文字にする」、「8カ国語 翻訳をする」、「議事録を作成する」を実現することができます。
人と人が離れて暮らす社会で、何かのお役に立てれば幸いです。
現在は音と文字のみですが、今後は 画像系への発展(AR・VRなど)致します。
オンライン化・デジタル化の急速に進む世界の、新しいコミュニケーション デバイスです。
日本酒を愛し、様々な地酒をお愉しみになっている皆様に、新潟・峰乃白梅酒造からご案内。「菱湖」ブランドより純米大吟醸「山田錦」を発売しました!
上品で華やかな香り優しい甘みと酸のバランスの良い上品な味わいの逸品。お家飲みライフの充実の一助になること間違いなし!!
峰乃白梅酒造株式会社【新潟県 新潟市】
越後平野のほぼ中央、日本海に面して連なる峰があります。
秘湯岩室温泉の南には、山岳信仰の霊峰 弥彦山があり、そして北には角田山があります。
峰乃白梅酒造の蔵元は、その角田山の東山麓に位置し、豊富な天然伏流水に恵まれ、酒造に適した自然環境に恵まれております。
2017年より福島南部杜氏 井島健司氏を招聘。
福島で「写楽」を造り上げた井島杜氏を迎え、杜氏が峰乃白梅酒造で造りたいお酒を実現させた、それが「菱湖」ブランドです。
これまでの新潟地酒 “淡麗辛口”のイメージとは異なり、米の旨みがしっかりのった芳醇旨口タイプの酒質です。
【菱湖】
命名の由来は、幕末の大書道家「巻菱湖(マキノリョウコ)」は、蔵元にある新潟県西蒲原郡福井村にて生まれました。郷土の偉人の名から頂戴し、その書体は多くの門弟により継承され、現在でも将棋の駒に菱湖体として用いられるなど、重用されております。商品名の書体は、巻菱湖の直筆から使用されています。
米国・メイン州を本社とするアメリカのアウトドア・ブランドL.L.Bean International日本支社(所在地:東京都武蔵野市、代表:ゼイン・シャッツアー)はブランドの定番であり、アイコンともいえるトートバッグシリーズから2020年の秋冬シーズンを彩る新作アイテムが豊富に登場します。
大定番であるボート・アンド・トートから派生した新定番として、昨年登場したワンショルダーで仕上げたトートバッグ“シリンダー・トート”にAlmond Beigeの新色が仲間入りし、過去に好評頂いた“ウェブ・ハンドル・トート”が人気の3色で復刻。
さらに、エコバッグ需要の高まる昨今にピッタリな“フォールダブル・エコ・バッグ”が新登場。
個性豊かなトートバッグが揃います。
詳細:https://willap.jp/t?r=AAAKNjFXMUsVsONVVyrN6MRiBggERrLwA9Jurw
株式会社ルームズは6月22日よりビジネスナビタイムシステムの運用をスタートしました。
ナビタイム社のスマートフォンアプリと提携。
位置情報を共有し、遅延発生時の対応や走行軌跡を分析し、業務の効率化を図ります。
動態管理の徹底でお客様への更なるサービス向上を担っていきます。
株式会社ロゴスコーポレーションは、新型コロナウイルス感染症の多大なる影響を鑑みて、医療・救急従事者の方々に必要とされるガウンを用意できればと考えました。そこで、アウトドアグッズやレインウエアを製造してきたノウハウを活かし、使い勝手がよく、安全性にすぐれたディスポガウン2種を開発。2種類ともに割烹着スタイルなので着脱が簡単で、脱衣時には首元を破り破棄できるため、ウイルスが付着した可能性のある表面を触らずに処理することが可能です。
さらに、ロゴスコーポレーションという会社単位だけでなく、アウトドアブランドLOGOSの直営店を訪れてくれるユーザーの皆様と、感謝の気持ちを共有・発信できないかと模索した連動企画「家族でリスペクトを届けよう!」キャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細・提供先募集について:https://www.logos.ne.jp/sp/special/90/
L.L.Bean International 日本支社(所在地:東京都武蔵野市、代表:ゼイン・シャッツ アー)では、応募期間 2020 年 7 月 22 日(水)から 8 月 31 日(月)まで、岐阜県と の共同企画で世界遺産 白川郷を楽しむプレゼントキャンペーン『L.L.Bean meets SHIRAKAWA-GO WORLD HERITAGE』を実施します。
L.L.Bean ではより多くの方々にアウトドアライフを楽しんでいただくため、2011 年 から日本国内の自治体の協力を得てコラボレーション・アウトドアプロモーション を実施しています。
特設キャンペーンサイトでは、世界遺産 白川郷の象徴ともいえる“合掌造り集落 散策”や、3 つのエリアをメインとした“絶景ホワイトロード・エリアでのハイキング”に、 “ブナの森でのキャンプ”。様々なアウトドア体験を提案し、用途やシチュエーションに 合わせた L.L.Bean のアパレル、ギアをご紹介しております。
キャンペーン詳細:https://willap.jp/t?r=AAAKNi1zxJe_OgQpnvlsJLj6__EERrLwA9Jurw
ロディの生まれ故郷イタリアで “かわいい子” という意味の『nino』(ニーノ)から生まれた新ブランド『Rody nino nino』。
子どもたちが『元気にすくすく育っていきますように…』という願いをこめてステラ(星)のマークが入ったロゴが目印です。
リビングにあっても、こども部屋にあってもインテリアに馴染む洗練されたカラーも特徴的。
ユニセックスなホワイトやグレーを含む全5色で、こどもたちだけでなくパパやママも好む落ち着いたカラー。
また、うさぎの「ラフィ」ときりんの「ジフィ」も仲間に加わりました。
詳細はブランドページをご確認ください!
※発売は7月下旬(お届けは8月中旬ごろを予定)
★Rody nino ninoブランドページ:http://rody-ninonino.com/
~アウトドアブランドが提案する、アウトドア気分を盛り上げるアイテム~
新型コロナウイルス感染症の影響で、リモートワークをはじめ、おうちで過ごす時間が増える今、お気に入りのアイテムを自宅で使うだけで気分がアガり、おうち時間を豊かにしてくれる、L.L.Beanのお勧めグッズをご紹介します。
詳細:https://willap.jp/t?r=AAAKNlafWCIjEJmBaP0V1OFJ6aUERrLwA9Jurw
「TRAQ BY ALEGRIA(トラック・バイ・アレグリア)」は、一般社団法人日本ウオーキング協会公認、カリフォルニア発のスマートウォーキングシューズです。
Q-Chip™という極小チップが靴底に内蔵されており、無料でダウンロードできる専用アプリと連携し、歩数、歩行距離、消費カロリーを簡単管理・確認できます。
Q-Chip™は1日8000歩を毎日続けた場合8年間充電不要。また、Q-Chip™は防水仕様であるため、他のシューズと同様にTRAQ BY ALEGRIAも洗うことができ清潔に保つことができます。
そして、独自開発した「立体的なインソール」を使用し、足裏に心地よい硬さと形状がアーチをしっかり支え、はいてることを忘れてしまうほどのフィット感です。
カリフォルニアの自由な発想から生まれたデザイン性の高いたシューズで、ウォーキングを楽しむライフスタイルへ!
ブランドサイト:https://traqbyalegria.jp/