ライフスタイル関連商品のプレスサポート。 あらゆるメディア関係者へ向けて情報発信を含めたパブリシティを展開しています。 クライアントはファッションブランドを中心に美容・コスメ、生活雑貨に飲料、店舗、イベントと有形無形問わず、顧客のニーズを尊重した広報支援を推進します。 また、年6回開催の内覧会には毎回80社以上の広報担当者が来訪し、PRのマッチングプレイスとして広く認知されています。 | |
アタッシェ・ド・プレス
TV、映画などのプロダクトプレイスメントを中心に、サンプリングや展示イベント等、お預かりしているブランド商品の広報支援を展開しています。
A社(SPA系企業) | 課題 | サンプル展示するスペース、広報の部署がない。 |
結果 | A社の広報として、サンプルを管理、設置、アプローチ、数多くの露出に貢献。 | |
B社(美容室チェーン) | 課題 | 新規オープン店舗の情報発信。 |
結果 | 番組のコンセプトにあわせて、クライアント情報をニュースとして発信。 | |
C社(コスメ系企業) | 課題 | 知名度をあげたい。 |
結果 | スタイリストやヘアメイクなどのメディア関係者や有名人へのサンプリング活動を実施。SNSへの導線確保、知名度向上に成功。 |